2021/2/19 スノーボードで肩死亡

私生活丸裸ブログをご覧のみなさん

おはよう、こんにち、こんばんは(^^)/しょーほーです!

今日はスノーボードに行ってきました!

キッカーでおもくそ飛んで肩から落ちて死にました(^^♪ 病院に早く行かないといけないです。結果はまた報告しますね おそらく月曜になるかと

では今日の支出を公開します!

05:50 起床¥0

06:20 出発 交通費¥160

07:00 ゲレンデに出発 リフト+バス代 ¥6600

11:00 到着¥0

12:00 昼飯 坦々麺¥1100

f:id:maruhadakakeibo:20210220011323j:plain

昼に食べた坦々麺 値段は¥1100

値段はゲレンデ値段で高いですが、鶏肉と鶏そぼろが入っていてボリューミーで美味しかったですよ! てゆーか坦々麺ってどこでもおいしいですよね どこでも辛い麺なので笑

13:00 滑走¥0

14:00 肩死亡、滑走終了¥0

15:00 着替え¥0

15:30 レストランでまったり 先輩にアイスとポテトおごってもらう¥0

17:00 ゲレンデ出発¥0

21:30 目的地到着¥0

22:00 帰宅¥0

22:30 入浴

23:00 夕食 オムライス。玉子失敗 ¥286 

24:00 桃鉄¥0

26:00 睡眠

合計支出¥7046