2021/02/18 おじいちゃんがスマホを買った

私生活丸裸ブログをご覧のみなさん

おはよう、こんにち、こんばんは(^^)/ しょーほーです!

2021/2/18の生活を丸裸で公開します!

今日はお休みなので、ゆっくり過ごせました

13:00 起床。笑 ¥0 昨日夜遅くまで桃鉄してたため

13:45 ギターレッスン¥300 振替料で300円取られます

月額の受講料は27日に請求

15:00 帰宅 ギターを置いてすぐに出発準備¥0

15:15 おじいちゃんの家行く 電車賃¥220

18:00 夕食 かつ丼、からあげ おじいちゃんのおごり¥0

20:15 おじいちゃん家出発 電車賃¥220

21:00 帰宅¥0

21:00 筋トレ¥0

21:30 入浴、ストレッチ¥0

22:00 スノボの準備、テレビ鑑賞(今ちゃんの実は)¥0

24:00 睡眠

合計支出¥770

 

ターレッスンは夏色のハンマリング練習をしました

まだまだギターソロには2年くらいかかりそうです😢

おじいちゃんがスマホを購入したが、操作がまったくわかっていないと父親から連絡があり、かけつけました。

ラインをインストールし、通話、ビデオ通話のやり方をレクチャーしました。

塾講師でアルバイトしていた経験があり、

我なりにわかりやすく説明できたかと<(`^´)>

塾講師で必死に教えていたことを思い出して、楽しかったですね。

おじいちゃんにも喜んでもらえて夕食をごちそうしてもらいました!

父親も一緒に来て、久しぶりに会えて元気そうでよかったですわ