2021/2/20 あなたはキノコの山?たけのこの里?

私生活丸裸ブログをご覧のみなさん、おはよう、こんにち、こんばんは(^^)/

しょーほーです!

今日はお仕事だったので、特に支出もないので、自分の意見を世に問いていきますね

あなたはチョコレートのキノコの山かたけのこの里どちらが好きですか?

yahoo.jp

どちらも人気のお菓子でどっち派が多数なのか、論争が止まりませんよね

しょーほーは断然キノコ派ですね でもキノコのほうが少数派みたいですね

なぜ、キノコ派なのか、しっかりとした理由があるんです。

キノコの山は、上がチョコで下がビスケットではっきりとした境目がありますよね

先にビスケットの部分だけ食べて、そのあとにチョコレートを食べるのが好きなんですよね、ビスケットもさくさくしてて、チョコも濃厚で中までびっしりチョコだけが詰まっているのが好きなんですよ。

それに対してたけのこの里は中はクッキーで外側がチョコレートでコーティングされてますよね、まず私はクッキーが苦手です。たけのことキノコでクッキーかビスケットでわかれていますよね、クッキーはぱさぱさで口の中の水分が奪われるのがどうしても気持ち悪いんです。チョコも外側だけなんで物足りなさを感じます。

これらの理由から僕は断然キノコ派ですね。

ただ、一週間前くらいに友達が僕の家に遊びに来てくれた時に、たけのこの里を持ってきてくれて。「俺キノコ派やから次からはキノコにしてよ」って冗談で怒りながら、持ってきてくれたたけのこの里を食べたんですよ。そしたら、普通においしかったですね。笑

さあ、では2021/2/10の私生活を丸裸で公開しますね

07:30 起床¥0

07:30 ブログ更新¥0

07:40 出発準備¥0

08:15 出勤¥0

11:20 休憩¥0

18:30 休憩 夕食は豚キムチ¥450

25:50 仮眠 ローソンでおかしを買う ¥527 

会社で表彰されてもらったクオカード500円分を使い、自己負担¥27

合計支出¥477

明日は仕事が終わってすぐに整骨院に向かいます 肩死んでるんで。

ではまた明日👋