2021/2/15 支出

おはよう、こんにち、こんばんは!しょーほーです。

今日は2021/2/15の支出を公開します。

¥710です

すくな笑

この¥710は全て食費です。

2/14の晩と2/15の朝の分です。晩はカレー、朝はウィンナー、玉子焼きなど。

どちらも会社で食べました。私の会社は泊まり勤務なので、晩と朝は先輩が食材を買ってきてくれて、その材料費を人数で割り勘しています。

だいたいいつも700円くらいですね。仕事が終わると、割り勘したお金を支払い、

帰宅の準備をします。

11:00に帰宅し、昨日の支出のブログを書いて、16:00まで昼寝しました。

起きた後は筋トレをして、晩御飯の準備をします。ご飯を2合ほど炊いて、冷蔵庫に入っていた人参と鶏肉をみじん切りにし、オムライスを作りました。

オムライスって少ない食材で作れておいしいから一人暮らしの味方なんですよ(^^)/

オムライスを食べた後、洗濯をしました。

僕の家は二層式の洗濯機で大変なんですよ。まだ二層式使ってる方って果たして

いらっしゃるんでしょうか(;^_^A

それからはだらだらテレビやYouTubeを見て睡眠しました。